秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

雪笹皿パート2

 23日はシルバーウイークの最終日ですが、
秀峰は仕事です。
 20、21、22日と3連休をいたしました。
20日は、セラミックパークで、月釜に誘われて、
美味しいお薄とお菓子を御馳走になりました。
久し振りの茶席は緊張しました。すばらしいしつらえと
温かいもてなしとで、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
21日は、家族と名古屋へ。女房と娘は買い物。
私はスタバで本を読んでいました。
22日はダラーとして、家でテレビを見たり、本を読んだり、地元の
喫茶店で世間話など。どうもおじさん臭くなっているようです。

今日の窯出しです。

IMG_4115.jpg

IMG_4116.jpg

前回紹介した雪笹皿のパート2です。
緑と黄色の笹を加えています。
雰囲気が違って見えると思います。
少し華やかになりました。
