秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

スポンサーサイト


アンケート

こんにちは、小川です。
5日、6日と秀峰収穫祭にお越し下さった皆様ありがとうございました!
天気にも恵まれ無事終了…と一息つきたいところですが社長は横浜髙島屋さんの搬入作業に追われてテンパっております!

私は5日6日とお客様に記入頂いたアンケートの集計作業でした。
ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございます!

アンケートの結果、新作の一番人気はしのぎシリーズでした!



皆様のお気に入りはどの器でしたでしょうか?
このアンケートが今後の秀峰の作品に影響を与えるかもしれないと思うと面白いですね!

また、アンケートの当選結果も10月28日に発表されますのでお楽しみに!です!
