秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

赤絵金彩喰

 新年明けましておめでとうございます。
昨年は、私のこの拙いブログを、検索して頂き、
有難うございます。
今年も、新商品を紹介していけたらと、思います。

秀峰は、7日より、お仕事です。
7日より、駄知陶磁器工業組合の新春見本市が、始まります。
そのため、今日は9時より準備。

年末に焼き上げました。

IMG_4541.jpg
 
IMG_4542.jpg
 
IMG_4543.jpg

昨年の5月にも紹介しましたが、その時の商品は、直ぐ嫁ぎ先がきまり、
嫁入りしてしまいましたので、新しく制作いたしました。
東京ドームに、連れて行こうかと、思っています。

IMG_4527.jpg

この子も、昨日5日に嫁ぎました。

なんだか、嬉しいような、悲しいような、複雑な気持ちになります。

皆さんにとって、今年も良い一年になりますように、お祈りいたします。
