秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

スポンサーサイト


どんぶり百撰

昨日2月7日で、東京ドームどんぶり百撰が終了しました。
例年にも増して多くの皆様に来て頂いて感謝いたします。
ありがとうございました。
セレクションの秀峰のコーナーにもたくさんの皆様に
来て頂いて有意義な時を過ごすことができました。

みなさまのご意見ご要望を参考に、秀峰は器作りを続けて
行きます。


どんぶり百撰もセレクションも、ご来場のみなさん、
ドーム関係者の皆さん、そして土岐市のご理解ご協力が
有ってこそ、成功することができました。
感謝いたします。
ありがとうございました。




