秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

テーブルウエアーフェスティバル終了しました

東京ドーム無事終わることができました。
どんぶり百撰にはたくさんの皆さんに来ていただいて、
有難うございました。
今年は、カレー皿と和みどんぶりを新たに展開いたしましたが、
如何でしたでしょうか?
IMG_2755.jpg
IMG_1992.jpg

今日は、チームどんぶりを紹介します。
窯元の皆さん、土岐市役所の皆さんそして土岐、多治見そして瑞浪出身の東京の大学で
一生懸命に勉学に励んでいる?大学生の皆さん。
ストックヤードでは、東濃弁が飛び交っていました。
ユータ。はよーせい!
かんかなーな! まーしゃーないか。
いそがしーて、どえりゃーえらいわ。
こうして活字にすると意味不明ですが、
えらく盛り上がっていました。
学生たちもここでは気持ちよく東濃弁が話せると喜んでいます。
市役所のみなさんには、本当にお世話になりました。準備から最後まで
お手数をかけました。そしてセラテクノの皆さんにもグラフィックでお世話になりました。
ここの技術はかなりのレベルで助かっています。
IMG_2789.jpg
IMG_2779.jpg


