秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

スポンサーサイト


冷酒杯

 今日も(5月12日)、雨が続いています。
かなりの量が降り注いでいます。この雨が木々の成長を
助けているので、あまり文句は言えませんが、太陽が
恋しくなります。

ショールームに敷いた陶板で一番人気はこの陶板でした。

IMG_7116.jpg

前回の銀彩の冷酒器にマッチするように、赤絵の杯を
作りました。

IMG_7119.jpg

IMG_7121.jpg

瓔珞紋には、金彩を施します。

先日、紅茶のポットを依頼されました。
ただいま製作中です。
わたしも、今、生姜をいれた紅茶を愛飲していますので、
自分用にもと思っています。

完成したら、アップしたいと思います。
