秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

スポンサーサイト


銀彩の鉢と名残りのサクランボ

 名残りのサクランボ。


IMG_7574.jpg


銀彩の鉢に、


IMG_7579.jpg


この様に、銀と赤がきれいですね。


IMG_7575.jpg


青と黄色の点は、星座の北斗七星とカシオペアを意識しました。


IMG_7576.jpg


織部の皿に盛り付けると、


IMG_7580.jpg


この様に。

サクランボの味は、まさに名残りという味がし、口いっぱいに甘い香りが広がりました。

御馳走様でした。

秀峰のホームページに、駄知町のイラストのマップをアップしました。

かなり手の込んだマップです。

トップページの下の方に。拡大も印刷もオッケイです。

町づくり委員会の御好意により、使用させていただきました。

それに、リンク先も5社増えています。

特徴ある会社ばかりですので、是非訪ねてみてはどうでしょうか?


今日も読んでいただきありがとうございます。

お盆休みも、もうすぐです。

あとひと踏ん張り、気を抜かないよう!
