秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

スポンサーサイト


ありがとうございました

昨日、一昨日のどんぶり祭りに多くのみなさんに訪ねていただいて、

有難うございました。

晴天に恵まれて開催することができました。


おかげさまで、栗きんとんの鉢も完売することが出来ました。


IMG_8224.jpg




IMG_8226.jpg


IMG_8228.jpg


IMG_8230.jpg

岐阜、三重、愛知の三県のみならず静岡、大阪、神奈川等のお客さんも来て頂きました。



いつもありがとうございます。


感謝します。
