秀峰 今日の窯出し!

秀峰 最新の窯出し商品やトピックスをお届けいたします! 

interiorlifestyle展が終了しました。

IMG_3732ブログ
‘the mino smart shuhoe’を中心に展示しました。


昨日、interiorlifestyle展が終了いたしました。
会場には膨大な数のブースが並び、
インテリアに関した様々なもの
(家具、キッチン、布、器、カトラリー、電化製品などなど)
が勢ぞろいしていました。

シリコンを使った食器(電子レンジ可)や
薄さ数ミリの本物の石板など、
新しいものにはただただ新鮮な驚きがありました。

デザイン性の高いものも多くありましたが
それに負けない機能性、品質がそなわっていることも
やはり大切だなと改めて感じました。

見て感動、使ってさらに感動。
当り前のようなそのことを日々の器づくりにも
しっかり活かしていきたいと思ったのでした。



